パウンドケーキが届いた♪

とうとう上村愛子チャンもブログデビューしたらしい。この前テレビでたまたま夏場のトレーニング風景を見たんだけど、あのアクロバティックな宙返りとかって、プールに向かって飛び込んで練習するんだね〜。なかなか気持ちよさそう♪でも一瞬でもタイミングが狂うと頭や背中から落ちてしまうらしい。怪我に気をつけて金メダル狙ってください。

        • -

先日お知らせした和三盆パウンドケーキが今日届いた。でもあくまでも母親へのお見舞いの品としてお取り寄せしたものなので、しばしオアズケ。早く食べたい・・・。ってなわけでお味のほうは食べてからのご報告=お見舞いに行ってから となります。冷蔵庫で1ヶ月持つらしいので手術後落ち着いてから行こうかなと。どうせ手術後は流動食みたいなものしか食べられないだろうし・・・。

今日届いたのはコレ ↓
讃岐和三盆糖使用パウンドケーキ讃岐和三盆糖使用パウンドケーキ