2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年 調布市花火大会

平成19年9月29日に開催予定の調布市花火大会は、延期や中止ではなく、予定通り開催されるらしい。 結構雨降ってるけどやっちゃうのね。でも調布市の開催を告げるホームページにみんな同じようにアクセスしているらしく、物凄い繋がりにくい。

ふと気付けば5万越え

カウンタの数が50000を超えた。 いつからはじめたんだっけか、このブログ。 延べ5万人超の人が見に来てくれてるってのは、すごいことだわな。 これからも 思いつきで 気まぐれに だらだらと 適当に 気を抜きながら更新していきますのでよろしくです。

24 ジャックの着うた QRはここだよ

CMでおなじみのジャックの着うたが無料で取り放題! 俺はジャックバウア〜 「キレやすい男さ〜、意外と泣き虫〜♪」 「指図は受けない〜、そしてみんな巻き添え〜♪」 「常に大ピンチ〜、なんだかんだ死なない〜♪」 「ピンチには強いぜ〜、娘には弱いぜ〜♪」ツ…

関東直撃?!

台風9号が関東に直撃した。でも金曜日のお昼には晴れてくるらしい。 とりあえず日曜のフットサルには影響しないかな。 っつーか台風一過でめちゃくちゃ暑くなるのか?!今日のオススメは・・・先週末に届いた、禁断のキャラメル生クリームケーキ。 グータンヌ…