2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション レビュー

PS1の初代エースコンバットからPS3のエースコンバットゼロまで、1作たりとも欠かさずにプレーしてきた自称エースパイロットのこのボクが、PSP初のエースコンバットであり待望の新作、「エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション」を評価していきます…

ジョーバフィット レビュー

ついに買っちゃった。 ナショナルのジョーバフィット。巷ではなぜか人気大爆発でなかなか手に入らない。 しかも79800円とかすんの。 たけぇ。うちはamazonで、64800円送料込みで買いました。 で、いつものように評価しちゃいます。買ったのは、ジョーバフィ…

ダウンタウンガキの使い最新作DVD!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 放送800回突破記念 永久保存版(8)(罰)絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 が11/29に発売されるのだ!! 速攻予約しました。 また腹抱えて涙流して観るのだ♪ 今までに発売された1巻から7巻まで…

任天堂 wii購入!?

ほら、これ、wiiのコントローラ♪ 面白いね、NINTENDOのWii。 予約開始で速攻予約してゲットしました。 ・ ・ ・うそです。 これは、クラブニンテンドーのプラチナ会員だけがもらえる、コントローラ型のテレビのリモコンです。 いいでしょ♪ヤフオクでは高値で…

土浦全国花火競技大会

行ってきました! 土浦全国花火競技大会! やっぱ花火職人が腕を競い合う大会だけあって、今まで見たことがないような花火や、物凄い迫力の花火が目白押し。 口で説明するのは難しいんだけど、ひゅーしゅっしゅっどかーんしゅわしゅわしゅわぱっぱっぱっとか…

プレステ3予約開始日時決定!!

とうとうamazonでのPS3の予約開始日が決定!!その日時は10月16日(月)19時!下記サイトで18時半くらいから待ち続けて速攻クリック!!PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(20GB)

PS3予約販売開始!?

もうそろそろamazonで プレステ3の予約が開始 されそうな雰囲気・・・。 PS3の本体商品ページにアクセスすると、 何かお探しですか? 入力したURLが当サイトのページと一致しません って表示される。 以上、2006/10/12 22:30時点の情報でした。

土浦全国花火競技大会

14日に順延になった土浦全国花火競技大会。埼玉から行くとなると、上野に出て常磐線に乗り換えるルートかなと思っていた。 が!! なんと、10月1日から大宮〜土浦間の高速バスが開通に!! しかも片道1100円♪ JRで行くよりお安い。 と思ったら、落とし穴が・…

ジョーバでダイエット!

これ、ホントにいいよ!ダイエットにもいいらしいんだけど、それよりなにより腰痛に効く!! 乗った直後に腰痛軽減! 実際に近所のイオンで乗って試したんだけど、腰が軽くなるっちゅーか、ホントに楽になる! テレビでみのもんたが 「これいいよ、奥さん!…

マックフルーリー超うめぇえええええ!!! と眞鍋かをりが言っていたので、早速マックへ行き、マックフルーリーを注文。 マックフルーリーったら、 超うめぇえええええ!!! オレオクッキー入りととネスレクランチの2種類があって、両方食べたんだけど、 …

イグ・ノーベル賞

オモロイねー、イグ・ノーベル賞。 いくつか受賞作を挙げると・・・●鳥類学賞 「頭を振り続けるキツツキはなぜ頭痛に見舞われないのか」●栄養学賞 「フンコロガシの食嗜好についての研究」●音響学賞 「爪で黒板をひっかいた時に発生する音が嫌われる理由につ…