2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松下電器のウェブサポートって

全くもって意味なし!以上!一流家電メーカーのナショナルが、あんなお粗末なサポセンを大枚はたいて維持している意味は?誰か教えて。 なにが無意味かと言うと・・・今までに2回ほど松下の家電が故障して、メール問い合わせ(メール送信フォームを利用)を…

ELTの持田さんてば

最近高い声が出てないみたいなんだけどダイジョブかなぁ・・・ 年末の特番でもfragileのサビのとこ、かなりきつそうだったし。 っつーか、歌えてなかったし・・・。 チョット心配。。。 やっぱ中村玉緒みたいな笑い方が良くないのかなぁ・・・

ジャスミンの香りはう●この香り

ジャスミンティーって、いい香りでおいしいね。 癒されるね。ほっとするね。でもね・・・あのいい香りの主成分は「スカトール」と言って、糞便のニオイと同じ成分なんだそうで・・・。 濃いスカトールを希釈していくと、しだいにジャスミンの香りになってい…

不二家のアレが・・・

不二家も第2の雪印となるのか・・・?!ホームパイとかミルキーとか好きだったのになぁ・・・。 この分だと、しばらくは食べられそうにないね。大手のほとんどのスーパーやデパート、コンビニが不二家の商品を当分の間、取り扱わないことを決めたみたいだし…

子供を育てると言うこと

結婚し、子供が産まれる前までは、「子供を育てるのは面倒」「夫婦で遊びに行けなくなる」「お金がかかる」「夜泣きで近所迷惑」「自分の時間がなくなる」などなど、ネガティブな面ばかりが頭に浮かび、「別に子供がいなくても良いかな〜」とか思っていたが…