2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

射撃で目覚め!!

これ欲しいかも!!!射撃しないと目覚ましが止まらない「Gun O'clock(ガン オクロック)」! ただ、こういった類の目覚ましって、慣れてくると うっとおしいだけのものになっちゃうのよね・・・ 株式会社バンダイは、射撃でアラーム音を止める目覚まし時計「…

手作り生キャラメル

田中善剛の花畑牧場の生キャラメル。なかなか買えないとの噂だが、買えないことよりも 問題なのは高いことではないかと。 毎日3回に分けて販売してるから、頑張れば買えるっしょ。お値段ですが、送料などを考えると、一粒当たり約109円・・・ ひと箱じゃない…

OFFICE 2007 の疑問が解けた

オフィスソフトでは圧倒的シェアを誇る、マイクロソフトのMS OFFICEシリーズ。最新バージョンのOFFICE2007で、 なんであんなにめちゃくちゃなメニュー構成や使いにくい造りに なったかがわかった気がしてきた。 Googleパックで提供されている「StarSuite」を…

蛙が鳥を喰らう

まぢっすか、これ。 哀れな雀・・・ 蛙が雀を喰らう瞬間

台風連続接近中!B’z LIVEは?!

前回の渚園15周年記念ライブに引き続き、 今回の20周年記念ライブでも またしても台風直撃の危機か?! と思われたが、どうやら13号は過ぎ去ってくれそうだ。 で、そのあとに続く14号が心配だが、 20日時点でまだフィリピンの東の海上にいるらしく、 21日の…

B’z PARTY スペシャルDVD!

今日、Bzのオフィシャルファンクラブ、B'z PARTYから小包が届いた。 ん?なんか注文したっけ?! 封を開けてみると、なんと20周年を記念した非売品のDVDが!! タイトルは B'z Official Bootleg Hidden Treasure 〜Typhoon No.20〜 早速見てみる。 お〜!! …

amazonカード シークレット?!

アマゾンのクレジットカードで、一定期間内に既定の買い物をしたら シークレットステージなるものに招待されるらしい。 で、うちにもその招待状が届いた。 その内容は・・・ 全然うれしくないんですけど。しょぼすぎるんですけど。 しょぼさの詳細は、こちら

新 Apple iPod touch

やばいとうとう出てしまった iPod touch の新製品、1万円以上の値下げで登場!iPod touch MB528J/A (8GB) iPod touch MB531J/A (16GB) iPod touch MB533J/A (32GB) iPhoneは商売敵の製品だから手が出せず、 旧 iPod touch は新製品じゃなくなっちゃってたか…

爆笑レッドカーペット

えっと、全然笑えないんですけど。 クスッくらいはあるけど、 満点大爆笑 は、ほとんどあり得ないんですけど。って言いながらよく見ちゃってるんですけど。 あややが 「面白くない人はいないんですね〜」 ってコメントしてたけど・・・。 ぃゃぃゃぃゃ、 「…

わかりにくくなってるし

昨日はサッカー見ながらリアルタイムに携帯から書き込んでみたんだけど、 時間とか表示されないから訳が分からない日記になっちゃってる・・・ 書き込み日時が表示されればわかりやすいのに。

二点目

うまいねぇ、遠藤。

やはり

どフリーでも枠に行かない、この決定力のなさ。 バーに二回連続で当てるほうがよっぽど難しいぞ。 やはり流れの中から点は取れないのか?!

おいおいおいまさかまさか やばいぞやばいぞあと5分。失点なく終われば合格かな。

ワールドカップ最終予選

バーレーン戦が始まった。 さて、どうなりますか。 岡田監督は立て直すことができたのか?!

お!

開始早々、田中達也がいい仕事してるねぇ。 得点のニオイがプンプンするねえ

まずは

俊輔のFKで1点。 このバーレーンのディフェンスなら、まだまだ入るな。

B’z 8808

Bzが20周年記念写真集を出すらしい。 が!5000円もするのね・・・うーん、ライブ会場で買ったら何か特典付きそうだから 9/21に横浜で買うかな。 B’z8808作者: B’z出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/09/19メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を…

PSPが充電できない!!

発売と同時に購入し、その後しばらく引き出しの肥やしになっていたPSP。今年の6月にソニーのブルーレイレコーダ「BDZ-X90」を購入して以来、 お出かけ転送使いまくりで、PSPの稼働率も急上昇。が、突如、ACアダプターを差し込んでも充電できない(POWERラン…

首相辞任

ぉぃぉぃ、またかいな。一国のリーダーとして、あまりにも無責任すぎやしないか?安倍くんといい、福田くんといい、首相ってこんな簡単に辞められるもんなんか?こんなにコロコロ替わったら、学生は歴代首相を覚えるのが大変だわ。 次は麻生くんか。パフォー…