2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバック数

ここんとこのトラックバック数の最高記録は、ヤクルトの古田選手がぶっちぎりの勝利って感じですね〜。 トラックバック数1409(4/30 23:00時点)って、とてつもなくスゴイんでは?!もし、500本本塁打を達成した巨人の清原選手がブログを持っていたら、…

500号!!

清原選手、500本達成、おめでとう!! 巨人の清原和博内野手は29日、広島市民球場で行われた対広島4回戦に「4番・一塁」で先発出場、8回の第4打席で広島4番手の広池浩司投手、バックスクリーンに飛び込む今季8号ソロ、史上8人目の通算500号本…

ニンテンドッグス

名前聞いただけで購入リストからは外れてたんだけど、ファミ通でなんと40点満点獲得!!すっげー!!買わなきゃ!全然惹かれないけどとりあえず買わなきゃ!ファミ通の評価次第で販売数って大きく変わるんだろうなぁ・・・僕みたいな人いっぱいいるだろう…

偉業達成!!

捕手としては師匠の野村監督以来二人目の2000本安打!!19年間の長い長い努力の積み重ねはとても素晴らしいと思います。トラックバック数ももうすぐ1000を超えそうで、いっそのこと、トラックバック数も2000本を目指しちゃう?! 一方、500本本塁打にリーチ…

あれあれあれ

昨日オープンした雨上がり決死隊のブログ、この時間になってもまだ更新されないのかな?忙しい二人だからでしょうか?なんか二人の性格から言って、ほとちゃんはまじめに毎日書き続けてくれそうだけど、ミヤサコさんは・・・。「こらー!!」とかって言って…

雨上がり決死隊も・・・

ブログに参入したみたい。真鍋かをりチャンがトラックバックの日本記録を持っているそうなので、それを追い越す勢いで頑張ってくらはい。まだ内容は何も無いみたいだけど。。。アメトークもおもろいしね。久しぶりに「ここだけの話」を読んで、なんか勇気付…

プロ野球界の記録ラッシュ?!

ヤクルトの古田選手が名球会入りの条件である2000本安打まであと3本となったらしい。 巨人の清原選手も、死球歴代3位&500本本塁打まであと3本。最近清原の活躍ぶりは目を見張るものがある。これで怪我が無けりゃねぇ・・・。 本日のオススメはコチラ。 話題…

メテオスってそんなに面白い?!

とあるサイトにメテオスのレビューが載っていた。すんげー褒めまくり。うーん、おかしいなぁ。もっとちゃんとルールを理解しないと面白さが分からんのかなぁ?友人のvikkeくんもすごくやりたがっていたし。。。

辞表を叩きつける

会社の同じ部署の人が辞表を叩き付けたらしい。ぶらぼー!俺も続こうかな。。。 今日はやたら暑かった。桜も咲き始めている。開花前線は関東まで達したかな?今週の日曜はお花見なんだけど、きっとその頃には満開でしょう♪癌やアトピーに有効とされる健康食…

愛知万博

愛・地球博の裏技が、あちこちのブログ上で公開されているらしい。 たとえば「入場時に手荷物検査があるので、比較的すいている瀬戸会場から入場して、ゴンドラで長久手会場に入る」 とか 「外国館はすいている午後が狙い目」 とか。 行きたいけどあの混みよ…

電脳卸

電脳卸って言うアフェリエイトに参加してみた。良く分からんけど少しずつよい品物を紹介できればと。。。一日ひとつずつ紹介していこうかなと。記念すべき一品目は、関節痛などに効くらしいコンドロイチンってヤツ。うちのおかんの必須アイテム。巷で買うと…

B’z ニューアルバム THE CIRCLE

B'z ニューアルバム THE CIRCLEがいよいよ4/6に発売になる!!楽しみだ♪全曲試聴も始まっている。早速聞いたがカッコイイ!9月には東京ドームでのライブにも行く予定なのでヘビーローテーションで聴かなきゃ。 そーいや、せっかくのエイプリルフールなのに、…