愛知万博

goolee2005-04-05

愛・地球博の裏技が、あちこちのブログ上で公開されているらしい。
たとえば

「入場時に手荷物検査があるので、比較的すいている瀬戸会場から入場して、ゴンドラで長久手会場に入る」
とか
「外国館はすいている午後が狙い目」
とか。
行きたいけどあの混みようは・・・。しかも愛知じゃ泊まり確定だし。埼玉からじゃチョット遠いよなぁ・・・。

B'z ニューアルバム THE CIRCLEフライングゲット!!今回は生音にこだわって作ったと言うことなので、楽器一つ一つの音をじっくり聞いてみたいと思う。


今日の紹介アイテムは、テレビで紹介されて品切れ状態が続くアルファリポ酸。更に加えてコエンザイムQ10もたくさん入っちゃってるらしい。楽天でも売り上げ1位を獲得しちゃうくらい売れてるみたい。

【アルファリポ酸100+CoQ1060】【Grow Up】

『αリポ酸100+CoQ1060』アルファリポ酸(チオクト酸)とコエンザイムQ10の最強タッグ誕生!】