2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダと巨像

playstation.comで注文しておいた 「ワンダと巨像」 が届いた。スペシャル特典ディスクと携帯ストラップの特典付き。 つい最近まで、ワンダと巨像って、ワンダくんが大きな象に乗って敵と闘うゲームだと思ってた・・・。 大きな像と戦うゲームだったのね・・…

D901iSが壊れた?!

買って数ヶ月のドコモの携帯、D901iSがどうも壊れたっぽい。 満充電した後、1通目のメールを受信すると 電池が切れたというメッセージが表示されて、See Youとか言って電源が落ちやがる。 しかもその後は電源を入れても、 「電池がない」 ってメッセージが出…

超オススメフリーソフト

グーグルアース(google earth)これ。 もうね、久々に感動したわ。 全然飽きないし。 ナスカの地上絵とか、エッフェル塔とか、お台場とか。w色んな観光スポット探しまくり &ブックマークしまくり。 ホントにコレって無料で使っていいんですか? > google…

Xbox 360

Xbox 360がついに予約開始! かなりヒキが強いが、値段がなぁ・・・。4万円って、ゲーム機の値段じゃないよねぇ。今回はFFやらリッジレーサーやら、日本の企業が次々に参加を表明して、 ソフトもバンバン発表されてれるみたいだけど、この勢いもPS3が発…

金山納豆

とんねるずの食わず嫌い王決定戦で、飯島直子がお土産として持ってきた「金山納豆」。 2004年4月8日放送の芸能人御用達お土産ランキングBEST20で堂々3位に輝いた逸品。 紹介された当時は品薄で販売が一時中止されていたが、今はオンラインショップで普通に買…

濃厚ミルクシュー

スーパースイーツ「濃厚ミルクシュー」今なら送料無料ってことで、前から気になっていた「濃厚ミルクシュー」のミニサイズバージョン、 チビミルクシュー を注文してみた。 この「濃厚ミルクシュー」は、 ・人気デザートランキング16週連続第1位 ・通算第1位…