2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P903iTV レビュー 第1弾

前回お知らせしたとおり、N902iからP903iTVに機種変しました。ってなわけで、いつものように評価・感想を機能ごとに分けて、思ったまんま書いてみました。かなりネガティブな感じになってます・・・。レビューが長くなったので2回に分けて書き込みます。第2…

エースコンバット最新作は・・・

エースコンバット最新作、「ACE COMBAT 6 解放への戦火」がXbox 360で発売されるという・・・。 な、なぜ Xbox?! エースコンバットシリーズは、PSP版も含め、全作を購入しプレーしてきたというのに。 さすがにACのためだけに本体を買うようなことは出来ま…

第一級陸上特殊無線技士

わけあって、国家資格 一陸特を取る事になった。無論、無線のことなんて「ム」の字も知らん。何から始めていいのかも皆目検討が付かん。でもとらなあかん。ってなわけで、暗闇の中、合格への近道を探りつつ、6月に行なわれる試験へ向けて勉強を開始! 電波法…

Panasonic DMC-FX30 レビュー第2弾

今回は第二弾のレビューと言うことで、購入してから約1ヶ月、結構使い込んできて色々と見えてきた部分もあるので、その辺を中心に感想などを。 ちなみに前回のファーストインプレッション的な評価・感想はコチラ。前回はネガティブな面ばかりが気になってし…

Panasonic DMC-FX30購入

今、世の中のデジカメは光学手ぶれ補正一色。 ってことで、遅ればせながら、AYUが宣伝してるパナソニックのDMC-FX30をネットで購入。 33800円送料無料の10%ポイント還元で、実質3万円チョットか。簡単ですが、レビューと簡単な感想、評価を・・・。 パッケー…

ナノケアプラチナスチーマ(EH2471)

ナショナルのナノケアプラチナスチーマ。 コレはすごいよ!とにかく騙されたと思って2週間毎日使ってみて! 翌朝の洗顔時に驚くような肌のすべすべモチモチ感を実感できるから! それ以降はもうほっぺを触るのが楽しみになるくらいのお肌に変身! ホント、こ…

ツインターボの掃除機とは・・・

とんねるずの食わず嫌い王決定戦で、釈由美子と生瀬勝久が対決したときに、生瀬勝久が掃除機マニアだって話になって、そのときに 「ツインターボ」 で 「カチャカチャやるとごみが取れる」 と言う 「日本製」 の掃除機がエースだと言っていた。それってどこ…

花粉症の特効薬発見!!

すんごいよ、このクスリ。朝起きて鼻にシュッシュとするだけで、その日一日超快適♪ その名もフルナーゼ点鼻液 お医者さんで処方箋書いてもらわないと買えないんだけど、近くの内科でも耳鼻科でもいいんで、 「フルナーゼの処方箋書いておくれ!!」 って言え…