2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれ天気予報

つい昨日か一昨日まで、関東地方の天気は、この先一週間 ず〜っと「晴れ」 の予想だった。 「関東地方も梅雨明けで夏本番か〜」 などと思っていた矢先、今日の予報では、 ず〜っと「雨」・・・。 え?なにこれ?天気予報ってこんなにいい加減なの?! ころこ…

HDR-HC1

ヨン様の靴下、うちの母親も持ってた・・・。韓国の露天で1000ウォンくらいで売ってるらしい。。。コップやうちわも持ってたなぁ・・・。ところで!7月7日の七夕の日に発売されるソニーのハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」を買うぞ!!予約しちゃうぞ! ←…

太陽のタマゴ

友人から真っ赤なマンゴーが届いた。「ウマイから食っとけ」と。 で、早速冷蔵庫で冷やして食べてみた。 うわ!なにこれ?!超濃厚!!今まで食べてきたマンゴーはなんだったんだ!! と言うくらい、味が濃い!甘い!すごい!感動! 4月から7月までの期間限…

W杯出場権最速で獲得!!

いやー、とりあえず良かった!!おめでと〜!! 前半が終わった時点では、ほとんどゲームメイクが出来ない状況にどうなることかと思ったけれど、ジーコ監督にしては珍しく、すっぱりと鈴木を諦めて後半しょっぱなから大黒を投入、それが功を奏し(?)見事に…

W杯最終予選

バーレーンになんとか勝利し勝ち点3を獲得。コレでほぼW杯の出場権を手中にしたといってもいいかなと。 でも個人的感想を言わせて貰えば、昨日の試合はバーレーンに勝たせてもらった感が強い気がする。特に後半はバーレーンの選手の動きがほとんど止まり、…