2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート Wii ハンドル同梱版!

ついに、Wiiでもマリオカートが遊べる! 2008年4月10日発売予定、Wiiハンドル同梱でなんと5800円!アマゾンで予約開始!! 今ならまだ在庫あり! 売り切れ必至!!もちろんニンテンドーWi-Fiコネクションを利用した通信対戦もOK! おうちにいながら世界中の…

東芝からユーザへのお便り

お客様各位 株式会社 東芝 デジタルメディアネットワーク社 デジタルAV事業部 「HD DVD」事業の終息 及び 現行規格「DVD」事業の継続について 平素は、東芝製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。─────────────────────────────────── 1…

RD-A301高騰!

つい先週、うまいこと東芝撤退ニュースの前に高値で売り抜けたと思っていたのだが、実はそうではなかった。 ヨドバシをはじめとする電気量販店が相次いでHD DVDの販売を取りやめたから、ヤフオクでのRD-A301の落札価格が跳ね上がっている。さらにはこんな記…

やっぱり東芝撤退

ほらね、前に言ったとーりになった。 東芝、HD DVD撤退。 こんな記事や、あんな記事も出てるけど、どうもがいたって無理なものは無理。年末に買ったRD-A301とキャンペーンでもらったトランスフォーマーフィギュアとかを全部ヤフオクで売ったら、なんと買った…

vista と XP 選択

新しいパソコンを買うとき、vistaとXPを選択する余地があるならば、じっくり考えたほうが良いよ。 去年、パソコンを新調するときに、アタラシモノ好きなので迷わずvistaを選んだんだが、これが今になって大後悔。 まず、今まで使っていた周辺機器のドライバ…

vistaってば

けっこーハイスペックなマシンを使ってると思っていたのだが、vistaってば、すんげぇおっせー! 特にファイルコピー!! 固まってる?! って思うほどに遅い! これはシャドーコピーだかシャドウコピーだか知らんが、そいつの仕業に違いない! これはもう止…

都心部でもまたも雪

今日の夕方くらいからまた降るみたい。 先週の日曜の雪には痛い目にあった。 沖縄旅行から帰ろうと那覇空港に行くと、 「羽田空港の除雪作業で大幅に遅れが出ています」 とのこと。3時間ほど遅れてたかな。 で、搭乗予定の3時間前出発の便に振り替えてもらっ…