vistaってば

けっこーハイスペックなマシンを使ってると思っていたのだが、vistaってば、すんげぇおっせー!
特にファイルコピー!!
固まってる?!
って思うほどに遅い!
これはシャドーコピーだかシャドウコピーだか知らんが、そいつの仕業に違いない!
これはもう止めるしか!
・・・と思ったが、いくらググってもこの機能の停止方法が見つからない。
止められないのか?!XPのときは数分で終わっていたデジカメからの画像コピーが20分以上かかるのをほげーとしながら待つしかないのか?!
くっそー。XPにしときゃよかった。他にも使いにくい部分多数。
OFFICE 2007なんて、インターフェイスがガラッと変わっちゃって、使いなれた機能すら探し出せない有様。
完全なる殿様商売。
ユーザーのこともうちょっと考えてよ、ゲイツくん。