マリオカート Wii ハンドル同梱版!

goolee2008-02-28

ついに、Wiiでもマリオカートが遊べる!
2008年4月10日発売予定、Wiiハンドル同梱でなんと5800円!

アマゾンで予約開始!!

今ならまだ在庫あり!
売り切れ必至!!

もちろんニンテンドーWi-Fiコネクションを利用した通信対戦もOK!
おうちにいながら世界中の人たちと対戦可能!
世界ランキングで自分の実力を確認したり、定期的に開催される大会に参加できるとのこと。
これは買うしか!

おそらくヤフオクなんかでは高騰するんだろうなぁ。


以下、ファミ通より抜粋。

オリジナリティー溢れるコースでデッドヒートをくり広げる、『マリオカート』シリーズ最新作がWiiで登場。ソフトに同梱されているWiiハンドルWiiリモコンを装着し、実際のカートを運転する感覚でレースに挑める。さらに、本作ではバイクも使用可能となっており、従来のシリーズとはひと味違うバトルが楽しめる。また、『マリオカート』シリーズ初心者でも簡単にドリフトがくり出せる “オートドリフトモード”も搭載しており、誰もが気軽にレースを楽しむことが可能だ。新コース16コースを含む全32コースで、白熱のレースをくり広げよう。

追記

3/15時点で、やはり予想通り、予約が終了しちゃってます。。。