B’z PARTY スペシャルDVD!

今日、Bzのオフィシャルファンクラブ、B'z PARTYから小包が届いた。


ん?なんか注文したっけ?!


封を開けてみると、なんと20周年を記念した非売品のDVDが!!


タイトルは


B'z Official Bootleg Hidden Treasure 〜Typhoon No.20〜


早速見てみる。


お〜!!


懐かしいデビュー当時の映像だ!!


二人とも肩パットがガッツリ入ったキラキラの「着せられた衣装」を身にまとい、
ぎこちない動きで「だからその手を離して」のPV撮影風景からスタート。

その後、2008年まで1年ごとにシングルPV制作現場風景や、
ライブ舞台裏やオフショットなどなど盛り沢山!!
なんと2時間近くの大ボリューム!!


年間3000円しか会費払ってないのに、こんな素敵なものもらっちゃっていいんでしょうか?
ビーズったら太っ腹〜!!


いよいよ9月21日は、横浜での20周年ライブ!!

前回(15周年)の渚園とはまた違ったステージを見せてくれることでしょう!!

チケットも無事届き、なんとアリーナの前から3ブロック目!!
かなりいい席がゲットできたので楽しみ!!

今回もまた台風直撃かと思われたが、とりあえず13号は回避できそう。

そのあとに続いている台風14号は・・・?!