ジョーバでダイエット!

これ、ホントにいいよ!

ダイエットにもいいらしいんだけど、それよりなにより腰痛に効く!!
乗った直後に腰痛軽減!
実際に近所のイオンで乗って試したんだけど、腰が軽くなるっちゅーか、ホントに楽になる!


テレビでみのもんた
「これいいよ、奥さん!」
と言ったかどうかは分からんが、なぜかドコを探しても在庫切れでお取り寄せとなっている、人気大爆発のフィットネス美容器具、


ナショナルの「ジョーバ」


とうとう楽天で見つけちゃったのよね〜♪

しかも6万円切ってる!

激安!



が!!


黒しかないのよね・・・

キャメルが欲しいのに。。。



一時期、
ロデオボーイ2

も視野に入れてたんだけど、やっぱ本家本元のジョーバフィットにしようかと思っちょります。

買ったらまた使用感などをレビューしますね〜。


ついに買った!!
レビューはコチラ