ジョーバフィット レビュー

ジョーバフィット

ついに買っちゃった。
ナショナルのジョーバフィット

巷ではなぜか人気大爆発でなかなか手に入らない。
しかも79800円とかすんの。
たけぇ。

うちはamazonで、64800円送料込みで買いました。



で、いつものように評価しちゃいます。

買ったのは、ジョーバフィット(EU6310)のアイボリー。
注文の2日後にドデカイ箱で到着。
入ってるのは本体と各種説明書とDVD。
で、早速DVDを見ながらスイッチオン!

説明する女の子はとってもかわいくて、
この子が一緒にフィットネスしてくれるの?!わくわく♪
って感じだったんだけど、
「さぁ、一緒にジョーバしましょう!」
ってな感じで出てきたのは、

北陽のアブちゃん。。。


本人ではなく、虻ちゃんそっくりのおばちゃん・・・。(*_*)

うぅ、テンションがた落ち・・・


でも気を取り直して、レッツフィットネス!!


この虻ちゃんの動きがまた笑える。

お前、笑いをとろうとしてんだろ!!

という動き満載。


しまいにゃー、志村けん

変なおじさんのダンス

までやりだす始末・・・。

でも、このDVDどおりに15分間運動すると、この涼しい季節でも汗をかく。
翌日、腿の裏の筋肉(ハムストリング)とか軽く筋肉痛
なかなかこんなところ筋肉痛にならんぞ。

足を前に突き出して、上体を後ろにそらすと、ものすごーく腹筋を使うし。
こりゃ、使い方によってはかなり効果がありそうだぞ

さらにうれしい要素として、腰痛が楽になる!!
乗ってるだけで、マッサージされてるような感じ。


チョット高いけど、

  • 慢性的な運動不足を感じてる人
  • 楽してダイエットしたい人
  • おなかのぜい肉が気になりだした人
  • 下半身のダイエットがしたい人
  • 高齢で激しい運動ができない人
  • 腰痛がひどい人

などに特にオススメです。


ぬ!このお店6万円切ってる・・・(ToT)