新FOMA「901iS」シリーズ

N504iSを買ってから早3年・・・。去年あたりから、
「次の機種が出たら買おう、次の機種が出たら買おう」
と思ってきたのだがいまだに買い換えることなく今日に至っている。だって、今の機種で不自由してることは特にないし、最新機種の機能で惹かれるものも特にないし。
F901iS」「N901iS」「P901iS」「SH901iS」「D901iS」の5機種のラインナップとなっているようだが、やっぱり買うとしたらNかSHかなぁ。うーん、悩む。。。FOMAっていまだに繋がりにくいって聞くしなぁ。

ところで・・・ここんとこ、トラックバックの数が
古田敦也 > 眞鍋かをり
となっていることがある。でも二人ともすげー。内容にも手抜きがない。これだけアクセス数が多いと、プレッシャーも相当なもんだろーなー・・・そーでもないのかな?