お部屋の消臭

goolee2005-07-22

最近、雑誌やテレビで何かと話題になっている、置くだけでニオイを取ると言う


スメルキラー

なるものをロフトで買ってみた。

さっそくトイレに置いてみた。

  ・
  ・
  ・

1時間後、トイレに入ってびっくり。
元々そんなに臭いと言うわけではなかったけど、
水のニオイやかすかなトイレ臭などが


完全に消えている!

全くにおわない!!

完全に無臭!!



こりゃすげぇ!

で、今度は買ったばかりのタンスのニオイ(接着剤臭?ホルムアルデヒド臭?)がきつくて何日経っても消えないので、夜寝る前にそのタンスの置いてある部屋にスメルキラーをひとつ置き、ドアを閉め切って就寝。

  ・
  ・
  ・

翌日、その部屋の扉を開けてみると・・・


に お わ な い !!


かすかな木の匂いはするが、あの不快な刺激臭が消えた!!
ホントこれすごい!!


玄関やキッチン、リビングにも置きたくなった。
早速来週にでも、もう1個買いに行こう♪

スメルキラーの詳細はここ