静かな静かな静音シュレッダー

今まで使ってきたシュレッダが壊れた。
紙を吸い込まなくなった。

まぁ、ビックカメラで2000円で買った、どこのメーカーかも
分からんような電動シュレッダーだったので、
消耗品として考えれば安いもんだ。


家庭でシュレッダを使うのは、
個人情報保護法とかは別にどうでも良くて、
やっぱりクレジットカード情報などが
そのまま載ってるのを捨てるのは
なんとなく気持ち悪いから。


で、さっそく次を物色。。。

今まで使ってたシュレッダーは音がうるさくて
夜遅い時間だとなかなか気がひけて出来なかったから、
今度は静かなヤツにしようかと。

で色々ネットで探すと・・・。

あった!

静音シュレッダー!

ナカバヤシのNSE-701N。これにしよう!



さらには送料も無料だ!

しかも価格.comよりも安い!!


さっそくクリック!



でもホントに静かなんだろうか・・・

届いたらレビューしますわ。


...................................


ところで・・・
静かなシュレッダーを探してたら、
こんなオシャレなものが・・・。

とてもとても買える値段ではないけど。。。