日本代表 vs マルタ代表

ワールドカップ前の最後の練習試合として、
格下のマルタとの試合が行なわれた。
(確かFIFAランキング125位。あんまりアテにはならんけど)


開始2分でいきなり玉田の先制点で、
ドイツ戦の良い感じを本番に持っていけるかと期待したが、
その後の展開はひどいもんで、お話にならなかった。


凡ミスの連続、

戻れない、

上がれない・・・


そりゃ中田も怒るよ。



運良く無失点に抑えたが、本番ではそううまくはいくまい。

12日までに良く話し合って調整してもらいたいもんだ。




ところで・・・

マルタ戦でもうひとつ気になったことが。


それはTBSのひどい放送

カット割りっつーの?

プレー後の選手のアップをやたらと映したがる。

プレーが続行してるのに。



更には、スロー映像の乱発。

プレーが続行してるのに。


で、更にひどいのは、

そのスロー再生でリアルタイムに進んでいるプレーが放送されなくて、
更にその放送できなかったプレーのスロー再生。


ばっかじゃないの〜?

こんなことを続けるなら、

もうTBSではサッカーは放送してもらいたくないね。