クロアチア戦

たった今、前半終了。

0-0



とりあえず、ゴールに背を向けてプレーする柳沢を代えてくれ。



柳沢、前を向け!


そして、打て!

打て!

打て!



でなきゃ、君の存在価値はないよ。


ゴールに向かえ!




・・・・・


たった今、試合終了。



頑張ったけど、終わった・・・。

ブラジルに勝てる可能性って

どれくらい?



試合終了時に喜んでる日本の女性サポーターが映し出された。


なーんにも分かってないんだろうね〜。





やっぱり柳沢に尽きるか。


さわれば入るボールを見事にクリア。



ブラジルに勝てる可能性。

ゼロではない。


ブラジルはこの後のオーストラリア戦で勝てば

決勝T進出が決まる。


そうなると、日本戦は消化試合。
(決勝Tでの組み合わせには影響するが)


控え中心で来る可能性もある。



まだ決勝トーナメントへの途は閉ざされてはいない。


可能性はゼロではない。










で、今、ブラジルvsクロアチアの前半終了。

0-0。


なんか、ブラジルの

圧倒的な強さ

みたいなものが見られないんだけど。


で、もうひとつ気付いたのは


日本、次のブラジル戦、

大差で勝たないと厳しいんでは?


他チームの結果次第だけど、


もし、奇跡が起きてブラジルに勝ったとしても



得失点差で涙を呑む

なんてことがあるんじゃないかと。


眠い。後半見ないで寝ようかな。


もしこのまま引き分けたら、

日本、もう終わり。



ブラジルに4点差以上で勝たなきゃならん。


それは絶対ムリ。


可能性はゼロ。

に限りなく近い。