ケータイ最強化計画

goolee2007-02-20

去年の今頃に機種変した
ドコモのNECN902i

これにありとあらゆるICカード対応iアプリをインストールして、
ケータイひとつでドコでも行けて何でも買えちゃう計画
を思いたち、早速実行。

が!!
幕切れはあっけなく訪れる・・・。


iアプリの容量オーバー。


他のゲームとか消せばいいじゃ〜ん!

って思った人、それ正解


でもでもでも〜!

ドラクエ後編クリアしてないし〜

鬼武者だってまだクリアしてないし〜

ダビスタだってまだG1全制覇してないし〜


ってことで、N902i最強化計画はここで断念。


ほんとは
JCBクイックペイ
とか
ヨドバシポイントカード
とか
DCMX
とか他にもたくさん入れたいICカード対応アプリがあったのにー!!


ってことで、来週、P903iTVをゲットする予定。


ゲットしたらまたレビューをしたいと思いま〜す