PS3 レビューは?!

そういえば、6月にプレステ3のMGS4付を買ったのに
PS3自体のレビューをしていないことに気づく・・・
何せこの時期、ソニーのブルーレイレコーダ、BDZ-X90を買ったり、
アメリカの連続ドラマ、HEROESLOSTにはまってたり、色々と忙しかったのよね・・・。
今はLOSTのシーズン2にはまってて、MGS4が全然進まない状態・・・。
さっさとクリアして売っちゃおうと思ってたんだけど、よく考えたら、本体とセットのを買ったから
ソフトだけ売っちゃったら欠品になっちゃうわ。
まぁ本体は売ることはないだろうから、いっか。

で、PS3自体のレビューは、今日もLOSTシーズン2を見なきゃならないのでまた今度。

っつーかさ〜、LOSTってシーズンで話が全然区切れてないんですけど。