LOST

LOSTシーズン1、シーズン2まで見終わったが、
シーズンってなに?!
って感じ。

全然話が区切れてませんけど。


今、シーズン3に突入したんだけど、シーズン4もあるらしく・・・

また区切れずに終わったら
もうさ、見るのやめちゃって
誰かにアラスジだけ聞こうかな・・・。


PS3の1.5倍速で見てるから1シーズンあたり、約12時間で見終わってるけど、
それでもシーズン4までフルに見たら、48時間・・・


まぁそれなりにハマってるので無駄にしたとは言わないが
もうちょっときれいにシーズンを区切ってほしいんですけど。

24みたいに。


っつーか、シーズン4で完結するの?しないの?


しないんだったらもう見ないかも。MGS4やんなきゃだし。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]