PS Home大規模クローズドベータテスト

当選!

っつーか、応募した人全員にアカウントが配布されたのかな?


とにかく、速攻でプロダクトコードを入力!


おぉ!
もうメールが一通届いたぞ!


ナムコミュージアムBETA のプロダクトコードも送られてきた!!!


これも速攻でプロダクトコードを入力!


ダウンロード速攻完了!!



プレイ後の感想はまた後で!!


.........................................



プレイしました!!


まだできることが少ない感じで、一部、ゲームとか(ビリヤード、ダーツ、ボウリング、アーケードゲーム等)ができるけど、
ショップには何も並んでないし、あとはPSストアで配信されているトレーラーなどが見れるような感じ。


家には家具などもないし、まだまだβ版って感じ全開。


回線速度が遅いせいか、動きにぎこちなさもあって、もうちょっとかなって感じ。
(遅いって言っても、8Mくらいは出てるはずだけど)


なんだかんだ言っても、今後の展開が楽しみではある。