PSPのシステムソフトウェア アップデート

goolee2005-03-24

PSPの システムソフトウェア バージョン 1.50アップデートが発表されて、早速アップデート。一見特に変わりはない。公式サイトの説明の写真は画面が青だが、うちのPSPは緑。なんで?


ソニーからメールが来た。アップデート内容は以下の通り。

■“PSP”システムソフトウェア バージョン1.50で追加される機能

<設定>
・“PSP”本体の設定を行ったり、情報を表示する際の表示言語が追加されました。
  ドイツ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、オランダ語
  ポルトガル語、ロシア語

<ビデオ>
・“メモリースティック デュオ”に保存された動画を再生する際、他の動画を再生しても画面モードの設定が解除されないようになりました。

・“メモリースティック デュオ”に保存された動画を再生する際、スリープモードから復帰したときに、以前に再生していた動画の続きから再生できるようになりました。

<ミュージック>
・スリープモードから復帰した場合、以前に再生していた曲の続きから再生できるようになりました。

・MP3形式の音楽データのファイル名やフォルダ名にアクセント付きアルファベットを使用できるようになりました。

<フォト>
・画像ファイルのファイル名やフォルダ名にアクセント付きアルファベットを使用できるようになりました。