DVDを借りてきた

バイオハザード2 アポカリプスをツタヤで借りてきた。まだ見てないけど面白そう。ついでに、トムクルーズコラテラルも借りた。こっちは期待してないけど非情な殺し方とかがチョット気になって借りた。ホントはSAW ソウがとーっても気になったんだけど、怖くて見れそうにないから断念。。。 
だって、パッケージの裏を見たら

「老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。」

って・・・。心理的にすげぇ怖そうでムリと判断。
でも無理やりな始まり方が、なんだかCUBE キューブに似てるような。