D901iS

今月ワシも誕生日なんですよ、眞鍋さん。
なんかください。w

で、携帯のお話。
買い換えてから数日経ったけど、やっぱ使いにくすぎるよ〜!
ミツビシさん、もうチョット使う人の身になってよ〜!
(ソフトは富士通製って噂もあるけど)
一つ一つの動作がモタモタしていて遅いってのには多少目を瞑るとしても、あの無駄な動作が多すぎる操作性には閉口・・・

慣れていないって次元を超えて使いにくい。。。

これは人それぞれの使い方にもよるから、一概に誰もが使いにくいと感じるかどうかは分からんけど、ワシにはムリ。

でもね〜、これ、妹からの誕生日プレゼントなんすよ。
だからすぐに機種変するってワケにも行かないのよね〜。

やっぱ今まで何年も使ってきたNにしときゃよかったなー。




資格や英語の勉強をする時間がないとお悩みではありませんか?
いつも持ち歩いているあなたの
携帯がそのまま問題集に早がわり。
間違ったところだけ繰り返し学習できる便利機能つき。
カンタン無料体験はこちら