Yahoo! JAPANとlivedoor

Yahoo! JAPAN
   と
livedoor

トップページの構成、似過ぎじゃありませんかねぇ?
上のリンクに飛んでみて二つ並べてみてくださいよ。
「二匹目のドジョウを狙え大作戦」
は、ホリエモンの方針なのか?!
真似もここまで完璧だと逆にスゴイわ〜。



そーいや、衆院解散後の総選挙に出馬するみたいだけど、ライブドアの社長は辞めずに両立するって、チョット厳しいんじゃないの〜?!
「毎日飲み歩いてますから大丈夫です」
みたいなことをTVで言ってたけど、その時間を政治に費やしますってことなのかなぁ?
そしたらチョット痩せるかもね。


でも、政治では全く新しい発想でこの日本を変えていってくださいね。
って選挙はまだ始まってないか。
果たして当選するかな?