ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ

すんげぇちっちゃいねー、ゲームボーイミクロって。
でもさ、これあんまり欲しいと思わんのだけど。うちにはGBA SPNintendoDSもあるんで。もしその二つがないとしても、あんまり物欲は湧かないだろうな〜。
結局、GBA SPNintendoDSPSPも、ちょっとしたデジタルガジェトとしてはとても魅力的なんだけど、いざ予約までして発売日に手に入れてみても、遊ぶのなんてほんの数時間。
「何もあんなに小さな画面でゲームしなくても良いじゃんけ」
って思っちゃう。そうすると、せっかく買ったソフトも数時間でやらなくなったりする。
そもそも、最近は自分のゲーム熱が下がってきてる気がする。積ゲーも増えてきたし、エンディングを迎えないままヤフオク行きのソフトかなり多い。時間が無いわけではないのだが。
あー、でもそうでもないか。最近では、ドラクエ8とかグランディア3は一応クリアしたし、ちびロボもなんとかエンディングを迎えたし。長続きしないのはやっぱり携帯ゲーム機のソフトってことになるんかな〜。
だいたいさ、いいトシして電車内などの公共の場で携帯ゲーム機をするのはチト気がひけるのよね。隣に座った小学生が同じ携帯ゲーム機で遊んでたらその場から立ち去る以外ないって感じになっちゃうだろうし。でも家でやってると結構むなしいのよね、携帯ゲーム機って。
んじゃ買うなよ > おれ