ドクターシーラボの美顔機

アクアソニア

アクアソニア&アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーミニのセットをセール価格でゲット。
前からやってた500円玉貯金がちょうど3万円を超えたところだったので


ユー、安くなってるんだから買っちゃいなよ」


と、ジャニー喜多川が言ったかどうかは定かでないが、さくっとクリックしてゲット。




ドクターシーラボの売り文句は、


超保湿ゲルを塗って、アクアソニアをすべらせるだけの簡単トリートメントで、しっとりとしたハリのある美肌に整えます。エステサロンに負けない美肌ケアが、ご自宅で簡単にできます。


だそうで。



で、早速試す。

ただやるだけじゃつまらんので、顔の右半分だけやって、翌朝の違いを確かめてみることに。



スーパーモイスチャーゲルを表面に塗って肌の上を滑らせる。

本体からは「ピー」という高い周波数の音がする。

しばらくやっていると接地面が少し温かくなってくる。



やった直後は特に引き締まったとかすべすべになったとか言う実感はない。



で、翌朝・・・


いっしょいっしょ。


右半分も左半分もなーんも変わりなし



まー、そんなモンでしょうなー。



ちょっとがっかり。



1日や2日じゃ効果は出ないってコトなんかなー。