PS3がVer.2.41にアップデート!

アップデートしたは良いものの、使いにくくないっすか〜?

ゲーム中にXMB使いますか〜?


PSボタン押してゲームを止めるか本体の電源切るかしか行わないんで、
出るまでの数秒間が鬱陶しくてしょうがないんですが。
なっかなかXMB出ないよねぇ。
操作できるまで数秒はかかるよねぇ。
ゲームカテゴリにたくさんゲームがあると、さらに時間がかかるよねぇ。

ゲーム中にXMBが出ないように設定できないのかねぇ。
できるのかも。まだよく見てないけど。

あと、通常のXMB画面でPSボタンを押してもメニューが出なくなったような気がするんですけど。
前はPSボタンを押すとメニューが出てきて、そこから電源切ってたような気がするんですけど。
気のせいですか?