Yahoo!ミュージック Sound Station

Yahooが無料で音楽が聴けるサービス、「サウンドステーション」を開始した。
で、どんなモンかなと思い、試しに「オールJ-POP」と言うチャンネルを聴いてみた。
鈴木亜美山崎まさよし布袋寅泰からクレイジーケンバンドまで、聴いたことのあるような音楽も流れてきて、

「結構良いかも」

なんて思ってたら、聴いたことのないヘンテコリンな歌が流れてきた。


「まぁ中にはそんな曲もあるわな」


と流して聴いていたのだが、途中途中で意味の分からんセリフが入る。

タイトルを見てみると、
「サスクハナ号の曳航2」

なにこれ?
まぁいっか。次の曲に進めるような機能はないみたいだし、もう少しで終わるだろう・・・

ん?!

再生時間 30分24秒

はぁぁぁぁっぁぁ?!
これを30分も聞き続けろと?!

た、耐えられん!!

でもネタになるかな〜と思って最後まで聴いてみた。
内容は流して聴いてたんであんまり覚えてないけど、

「さっすく〜はな♪さっすく〜はな〜♪」

ってフレーズが耳に焼き付いてしまった・・・



ふとした瞬間に、

「さっすく〜はな♪さっすく〜はな〜♪」

って口ずさんでたら嫌だな・・・。